こんなことがありました。

2021年1月の記事一覧

1/7 ♯下郷中学校#冬休み最終日

♯下郷中学校#冬休み最終日

 冬休み最終日でしたが、午前中は部活動が行われていました。

 明日は始業式です。課題など忘れすに持参してください。洗った上履きや通知表を忘れることも例年ありますので、今日のうちに準備しておきましょう。また、明けテストの準備をしっかりしておきましょう。数学の計算コンテスト、英語の語彙コンテストなどがありますので、下中魂で郡内トップを目指したいものです。

 行事の日程変更について(速報)

 〇校内スキー教室  諸般の事情が重なり、令和3年2月1日(月)に変更します。(従来は1月28日でした)

  詳細は後日連絡いたします。お世話になります。

0

1/6 ♯下郷中学校#寒波に注意

♯下郷中学校#寒波に注意

 昨日今日比較的穏やかな日中でしたが、明日の夕方から寒波が襲来するとの予報です。始業式は積雪があるかもしれませんので十分注意して登校してください。

0

1/4 ♯下郷中学校#仕事始め

♯下郷中学校#仕事始め

 年末年始の積雪で、朝から雪かきをしての仕事始めとなりました。

 改めまして、新年あけましておめでとうございます。新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念される毎日ですが、今年も対応策を万全にして取り組んでまいります。

 今週末(1月8日)から新学期が始まります。明けテストや3年生は実力テストが始業式から控えています。年始気分を振り切って、学校モードに1日も早く戻していきましょう。がんばっぺ下中生!!

0

1/1 ♯下郷中学校♯謹賀新年

♯下郷中学校♯謹賀新年

 新年あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。また、下郷中学校の情報をタイムリーに発信してまいります。併せて宜しくお願い申し上げます。

0