第2学期始業式
2020年8月25日 09時59分8月25日(火)第2学期のスタートです。静かだった江川小学校に明るい笑顔と元気な姿が戻ってきました。2学期は、1年間で最も長い学期だからこそ、一人一人の考えや学びを大切にしながら新しい生活様式の中、実りある学校生活になるよう全児童・教職員で創り上げていきたいと思います。
下郷町立 江川小学校 ~自ら学び、ともに輝く江川っ子~ Egawa elementary school
8月25日(火)第2学期のスタートです。静かだった江川小学校に明るい笑顔と元気な姿が戻ってきました。2学期は、1年間で最も長い学期だからこそ、一人一人の考えや学びを大切にしながら新しい生活様式の中、実りある学校生活になるよう全児童・教職員で創り上げていきたいと思います。