下郷町おこしたい
2021年4月22日 13時30分江川小学校では今年度、起業家教育に取り組みます。今日は3~6年生が集まって下郷町のいいところや知っているところ、課題など出し合いました。そこから下郷町がどうすれば活性化するかアイディアを出していきます。役割分担をしながら、子供たち一人一人の創造力、課題解決力、表現力など今後の活躍が楽しみです。
下郷町立 江川小学校 ~自ら学び、ともに輝く江川っ子~ Egawa elementary school
江川小学校では今年度、起業家教育に取り組みます。今日は3~6年生が集まって下郷町のいいところや知っているところ、課題など出し合いました。そこから下郷町がどうすれば活性化するかアイディアを出していきます。役割分担をしながら、子供たち一人一人の創造力、課題解決力、表現力など今後の活躍が楽しみです。