こんなことがありました。

日誌

運動会の予行練習を行いました

素晴らしい天候のもと,運動会の予行練習を行いました。

「1つになって立ち上がれ 最後は全員笑顔」

をスローガンに,全員一生懸命頑張りました。予行練習の結果は,

53対54で,・・・紅組の勝ちでした。本番はどうなるのか楽しみです。

0

運動会の種目説明会を行いました

 今週土曜日の運動会に向けて,教職員と4~6年生の子ども達で運動会のルールや役割分担を確認しました。保護者の皆様,当日のご協力もよろしくお願いします。

 また,本日16:30から保護者の皆様(と子ども達)のご厚意による(自主的な)奉仕作業が行われます。よりよい環境のもとで運動できること,たいへんうれしく思います。本当にありがとうございます。

 

0

絶好の運動会の練習日より

今週は,雨や曇りの天気が続いていましたが,本日は絶好の運動会の練習日となりました。朝から団体種目やダンス,鼓笛の練習など,今週練習できなかった分を取り返せるように一生懸命練習しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後には,全校生で行う「全校リレー」の練習を行います。来週土曜日の運動会,ぜひお越しください。

0

クリーン活動を行いました

「学校と自分の心をきれいにする!」ことをみんなのめあてに,クリーン活動を行いました。グラウンドの除草や石拾い,体育用具室や外物置などの整理整頓や清掃をみんなで一生懸命行いました。終わった後は気持ちよさそうな顔をしていました。

 

 

 

 

 

 

0