こんなことがありました。

日誌

3/26 #下郷中学校#今年度最終投稿

#下郷中学校#今年度最終投稿

 2年前に赴任して、この度の人事異動で下郷中を離れることとなりました。思い起こせば、このポータルサイトを引き継いだ時のアクセスカウンターは22,000件でした。それ以降、下中の情報を毎日毎日発信し続け、今現在のアクセスカウンターは233,620件です。10倍以上…。まさに桁違いの閲覧数になりました。閲覧いただいた皆様に感謝申し上げますとともに、今後ともこのポータルサイトの閲覧をお願いいたします。

 2年間本当にお世話になりました。今年度最終投稿になります。(校長)

0

3/23 #下郷中学校#下中だより№13#アップロードしました

#下郷中学校#下中だより№13#アップロードしました

 下中だより№13をアップロードしましたのでご覧ください。→ 下中だより№13.pdf

 保護者の皆様には紙媒体でも配布いたしましたので、そちらもご覧ください。卒業生(3年生)の皆さんには26日の離任式の時に配布いたしますので持ち帰ってください。

0

3/23 #下郷中学校#修了式#3学期の反省

#下郷中学校#修了式#3学期の反省

 令和2年度の修了式があり、各学級の代表者に終了証を手渡すことが出起案した。今年度は新型コロナウイルス感染症の予防に気を遣いながらの毎日でした。おかげさまで今日の修了式を迎えることができ、ほっとした気持ちになっています。ご家庭のご協力に感謝申し上げます。

 また、修了式後には、1年生代表で小椋涼子さん、2年生代表で室井怜くんが1年間を総括しての反省と次年度への抱負を発表してくれました。

 発表内容はこちら → 「修了式での生徒発表」20210323.pdf

0