こんなことがありました。

旭田っ子通信

グループ ワクワク、ドキドキ、授業参観日 ~第1学期授業参観~

旭田っ子のみんなが、一生懸命学習している姿を、お家の人に見にきていただきましたニヒヒ

ひとつ学年が上がって、成長した姿を見せられたかな?!

お忙しい中、参観していただいた保護者の皆様、ありがとうございました笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれし泣き またあう日まで さようなら ~離任式~

先週は卒業式で6年生とのお別れでしたが、今日は3名の先生方とのお別れです心配・うーん

笑顔と涙、そして感謝の言葉とともにみんなで見送りました。

これからも3名の先生方に自慢できるような、さらに素敵な旭田小学校をつくっていきます!

ありがとうございました興奮・ヤッター!

お祝い 今、しっかりと手にした卒業証書 ~修了式・卒業式~

卒業生6名が、しっかりと卒業証書を手にし、たくさんの涙と笑顔に見送られて旭田小学校を巣立っていきました。

在校生も全員が修了証書を受け取り、4月からは一つ上の学年へ進級します。

卒業生・在校生ともに、さらなる活躍を心よりお祈りしています。

一年間の本校の教育活動への御理解と御協力、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

笑う 成長した姿をぜひ! ~保護者授業参観~

本年度最後の授業参観には、たくさんの保護者の方々に御参加いただき、ありがとうございました。

1年間の成長の跡が見られた授業だったのではないでしょうか!

修了式・卒業式まで、10日をきりました。最後まで、どうぞよろしくお願いしますキラキラ